お施主様からのメール

 みなさん こんにちわ

先日、オーダーズのお施主様より

こんな感動メールをいただきました

 

いろいろ大変な事もありますが

みなさまの想いが私達を支えてくれています(涙)

 

許可をいただいたので公開させていただきますね

 

 

半澤様、オーダーズの皆さま

昨日までと打って変わり、今日は朝から寒いですね~。
皆さんお元気ですか?ブログを拝見させていただいて
とてもお忙しい様子。慌ただしいと思いますが、体調に
十分気をつけてくださいね。

Nさんの建築状況を拝見し、思わず我が家の懐かしい
思い出がよぎってメールしました。
昨年の今頃は、我が家は土地の造成をしていたんだな、
年明けに基礎をやったんだなと振り返っています。
手塚さんの元気そうな姿と相変わらず綺麗な現場・・。
素晴らしいですね。写真を撮るN家の皆さんの表情は
詳しくはわかりませんけど、笑顔に溢れているんだろうな、と
勝手に想像しています。また私たちの仲間が増えるんですね。

我が家ではよく夫婦で話をするのですが、これは決して余所を
批判するのではなく、自分たちの満足度ということですが、
「うちは本当にいいね」と自画自賛しています。
時期や時間によって、新たな発見もありますからね。
この時期は2階の寝室に午前中よく陽がさして暖かいです。
先週、玄関から庭に抜ける窓の外側に、縁台のようなものを
作りました。初めてにしては上々です。工具はビバホームで
レンタルしました。今度写真を送りますので、ブログで
アップしてください。

朝から長々とすみません。Nさんの様子が我が事のように
嬉しくて、嬉しくて・・。
それではまた!

心から有り難うございます この気持ち・想いがオーダーズの財産です

このメールにはN様も喜んでおられました

最近、いろいろあり少し落ちていた私ですが

お施主様のこのような「想い」があるからこそ、いろいろな困難に立ち向かえます

感謝です。