施主会(前編)

みなさま こんにちは 半澤です

22日にオーダーズのお施主様達が集う場としての

「施主会」を開かせていただきました

 

今日はその時の様子をご紹介したいと思います

 

お施主様の皆さまはこのブログなどで〇〇区の〇様などお互い知ってはいたけれど

話すのは初めて・・・・でもブログで知っているからと

初めから

「あぁ~ 〇〇さんですよね ようやく会えましたね~」

「あ~ お久しぶりです~」などなど

皆さますぐに打ち解けられていましたね

 

今回参加いただいた皆様です ↓

5E474646.jpg

 

こちらの写真は ↓ 

都筑区 U様

都筑区 S様

この日、若いお二人は「オーダーズ青年部」を設立していただき

別の角度からオーダーズを支援していただけることになりました

頼もしい2家族です

ありがとうございます

期待してます

 

tygighgggcfggh (7).jpg

 

こちらは

世田谷区 M様

高津区  H様

青葉区  M様

目黒区  N様

 

こちらでは新居完成後すぐに「オーダーズ広報部長」に立候補していただきました

M様がいらっしゃいますが

この写真の4組のご家族は、今、思えばすべて繋がっていました

 

というのは、

まず、世田谷区のM様の着工前打ち合わせの時に

偶然にも高津区のH様と出会い、M様がH様に「他の建築会社見てもダメですよ」

と話しかけたのがきっかけとなり(もちろんそれだけではありませんが)

H様とご縁ができました

 

そして青葉区のM様は、その2家族それぞれの新居を見学し

世田谷区のM様とはお話をしていただきまして、ご縁ができました

 

まだ続きます

そのM様(青葉区)の家を目黒区のN様が見学し、お話をしていただいた後にご縁ができ

現在、工事中です

このように皆さま繋がっております。

 

この施主会で再開してさらに親交を深めていただいたことと思います

tygighgggcfggh (8).jpg

 

こちらは

少しだけ大人のグループ(笑)

都筑区 U様

都筑区 S様

都筑区 S様

そしてこの写真には写っておりませんが

都筑区 H様

4家族の方々です

 

都筑区のU様は現在7棟目のテラスハウスを着工中です

 

tygighgggcfggh (9).jpg

 

こちらは

オーダーズの職人の方々です

 

tygighgggcfggh (10).jpg

 

西井社長、平賀さん、大工の中村さんです

 

 

 

tygighgggcfggh (11).jpg

 

そして、都筑区 U様より

乾杯のご挨拶をいただき 

 

 

tygighgggcfggh (12).jpg

 

 

乾杯~

 

 

tygighgggcfggh (13).jpg

 

乾杯すれば

いろんなところでお施主同士の交流が始まりました

 

tygighgggcfggh (26).jpg

 

新居で幸せな生活をしている人も

完成に向けて頑張っている人も

みんなの幸せを願って

かんぱい~

 

tygighgggcfggh (36).jpg

 

飲んで飲んでと

初対面とは思えない感じです(笑)

そして、いつでもカメラ目線のS様(笑) 

tygighgggcfggh (45).jpg

 

こちらは大人グループ

さすが、落ち着いて交流を深めています

しかし、大人だからといって

若者に負けてない方もいらっしゃいましたよ(爆笑)

ここでは触れないようにしておきます(苦笑)

 

tygighgggcfggh (23).jpg

 

やっぱりカメラ目線のS様(笑) ↓

 

tygighgggcfggh (22).jpg

 

お施主様のお子様たちもすぐに打ち解けて仲良くなりました↓

 

tygighgggcfggh (19).jpg

 

普段は怖そうな顔している職人のおじちゃん達も

この日は終始笑顔でしたね 

tygighgggcfggh (28).jpg

 

以上、施主会の前編でした

後半は後日アップしますのでお楽しみに