今日の現場 ~ 目黒区 N様邸 ~

みなさん こんばんわ

今日は目黒区 N様邸の現場の様子をお伝えします

 

寒いけど天気はいいですね

現場から見る空もとてもきれいでした

FYTIUFRIYWQGFTRI.jpg

 

家の中の様子は

 

FYTIUFRIYWQGFTRI (3).jpg

 

整理・整頓されており

とても綺麗でした

 

さすが中村大工さん ↓

 

FYTIUFRIYWQGFTRI (6).jpg

 

外では

西井社長が窓周りを拭き掃除していました

 

FYTIUFRIYWQGFTRI (8).jpg

 

そして、

今日は建物の気密検査です

 

機械をセッティングして検査開始

 

FYTIUFRIYWQGFTRI (5).jpg

 

オーダーズの建物の気密検査をしていただいている斎藤さんです

なんと、いつも大宮から来ていただいています

ご苦労様です

FYTIUFRIYWQGFTRI (4).jpg

 

休憩の時は中村大工と断熱材の話で盛り上がり

西井社長とも共通の知人がいたらしく

世の中狭いね~と話していました

 

 

FYTIUFRIYWQGFTRI (2).jpg

 

そして、事務所に夕方戻ると

 

なんと

 

都筑区のU様ママと S様ママがお二人でオーダーズに来られたとのこと

会えなくて残念(泣)

 

でも、明日のお施主様の集まりで会えるので

どうにか気持ちを落ち着かせました

 

それでは、みなさん

明日はセンター南に集合です

 

宜しくお願い致します

楽しみ~。