施主会(後編)

さぁ 皆さま お待たせいたしました

それでは先日のブログの続きで

後半の様子をご紹介していきますね

tygighgggcfggh (17).jpg

 

各テーブルで家づくりの思い出、子どもの事、趣味の事など

皆さん仲良くお話されています

 

tygighgggcfggh (32).jpg

 

同じ年頃のお子様を持つN様とU様

話題はどうしても子どもの事になりますよね 

tygighgggcfggh (14).jpg

 

そのお子様たちです

かわいいですね~

 

tygighgggcfggh (18).jpg

 

中央に都筑区のS様

座ってても大きいのに立つと、皆さんの首が疲れますよ~(笑)

身長、なんと187センチ! 

tygighgggcfggh (25).jpg

 

こちらのご夫婦は緑区で来月着工されるH様です。

家づくりの先輩達に会って心強かったとのことでした 

tygighgggcfggh (39).jpg

 

若いメンバーは前半と同様に 

後半も盛り上がりを見せてましたね

ノリノリです。

 

tygighgggcfggh (47).jpg

 

N様のお子様Y君も元気満々です

 

tygighgggcfggh (27).jpg

 

こちらは世田谷区のM様と目黒区のN様

お二人も話題はお子様のことでしょうか。 

tygighgggcfggh (49).jpg

 

こちらは青葉区のM様と高津区のH様

話題は今年の箱根駅伝のはずです(笑) 

 

tygighgggcfggh (51).jpg

 

初対面ですが

オーダーズ大橋さんと都筑区 U様です

どんな話をしていたのでしょうか?

今度聞いてみます 

tygighgggcfggh (50).jpg

 

こちらは

都筑区S様とH様ご夫婦とのショット!

H様はこの会に参加するのを少し不安だったみたいですが

参加してよかったと笑顔で話してくれました

 

 

tygighgggcfggh (53).jpg

 

職人さんチームに乗り込んできた都筑区 U様の奥さま

みんな笑顔で楽しい時間を過ごしてましたね 

tygighgggcfggh (60).jpg

 

西井社長とY君のショット!

 

tygighgggcfggh (58).jpg

 

こちらはT君とお父さん!

 

tygighgggcfggh (43).jpg

 

そして、別室で今、話題の【女子会】が始まりました

女性4人いれば、話題は尽きず話は止まらないですね~。

 

 

tygighgggcfggh (41).jpg

 

Y君が

妹のAちゃんとTクンをギュ~と

 

tygighgggcfggh (66).jpg

 

見てください ↓

あの名作 「小さな恋のメロディ」を思い出しませんか?

見ているこっちがドキドキです 

tygighgggcfggh (65).jpg

 

 Sパパは昨年生まれたU様のお子様 H君を抱いてこの笑顔 ↓

 

tygighgggcfggh (67).jpg 

施主会 後半の様子をお伝えしてきましたが

画像が多いので、また次のブログでも紹介させていただきますね

 

では、この次のブログをお楽しみに~。