施主会の続き

皆さま こんにちわ

本日も「施主会」の続編をご紹介させていただきたいと思います

 

楽しい時間はあっという間です

皆さんがお集まりいただいてから3時間経つのはすぐでした

 

お施主様代表として青葉区 M様から一言いただこうとした時、

都筑区のU様が「ちょっと待った~」とねるとん紅鯨団の時のような掛け声を(古)

tygighgggcfggh (68).jpg

 

なんと・・・・

この日お集まりいただいたお施主様みんなで

オーダーズへの寄せ書きを作ってくれていました~

 

tygighgggcfggh (69).jpg

 

こんなことされたら

西井社長は泣いちゃいますよ~。

 

tygighgggcfggh (70).jpg

 

スタッフで記念撮影!

見てください

西井社長のこの笑顔!

現場では真剣な顔ばかりだから

こんな顔見るのは本当に久しぶりです

 

tygighgggcfggh (72).jpg

 

そして、

お施主様代表としてMさまからの一言をいただきました

 

tygighgggcfggh (74).jpg

 

さっきまで

バカ騒ぎをしていたこのグループも ↓

このときは真剣な眼差しでMさまの言葉を聞いていました 

tygighgggcfggh (77).jpg

 

こちらのみなさまも

 

tygighgggcfggh (78).jpg

 

中村大工も

「うん うん」と何度もうなずきながら

 

tygighgggcfggh (79).jpg

 

Mさまの言葉をご紹介したいと思います

 

tygighgggcfggh (81).jpg

 

M様 :それでは施主を代表してご挨拶させていただきます。

 

私は基本的に言葉というのは考えておりません

この場で出る言葉が自分の言葉、本心であると確信しているからです。

 

そして今間違いなく言えることは、今日お集まりいただいた

この場にいるお施主様は日本一、いや世界一幸せな方々だと思います

 

みんな: わっ~ パチパチパチ

 

これだけ数多くある建築会社の中で、オーダーズと縁があって出会うことができました

 

車とかのレベルと違ってほとんどの方々が一番大きな買い物をされたのだと思います

ヘタをすれば自分の命と引き換えに家を買うという覚悟で一大イベントをされたわけで・・・。

 

ですので、まさか今日このような楽しい時間を過ごせるとは思ってもいませんでした

 

今、建築中のN様、そして来月から着工されるH様

本当にようこそいらっしゃいました

 

みんな : パチパチパチ ようこそ~

 

本日はオーダーズにご招待いただくという形になりましたけど

私達施主も一体となって、逆にオーダーズの皆さまにいろいろな機会をお作りして

感謝の気持ちを表していけたらと思っております

 

本当にどうもありがとうございました 

 

みんな: パチパチパチ  有り難う~。

 

tygighgggcfggh (83).jpg

 

そして、西井社長からの挨拶です。

お施主様に支えられてここまでやってこれたことを

皆さんに深くお礼していましたね 

tygighgggcfggh (82).jpg

 

今後も ↓

このように集えるように 

54E54TDT.jpg

 

オーダーズは頑張ります

 

 

5Y74EEDDT.jpg

 

ありがとうございます

 

DSCN2693.JPG

 

家族が幸せに暮らせるように・・・・・

 

DSCN2694.JPG

 

中村大工と広報部長のMさまも頑張ります(笑)

 

tygighgggcfggh (4).jpg

 

 皆さま

本当に有り難うございます

皆さまからいただいた寄せ書きは

事務所の打ち合わせテーブルに置かせていただきました

私達は皆さまのお気持ちを忘れることはないでしょう(泣)

 

DFRGGRE.jpg