新年工事開始~

皆さま こんにちわ

年末のブログでみかんの木の移設をしたU様邸の現場ですが

今年になり本格的な工事が始まりました

 

21rewwefaefr (2).jpg

 

まずは車庫側の基礎が高い部分を施工していきます

U様 : 「以前より鉄筋の間隔が狭いような気がする・・・・」

半澤 : 「そんなこと無いですよ~ 前回も同じピッチで施工してますからご安心を」(汗)

 

配筋ピッチは間隔が狭いほうが強度が高いですからね

 

21rewwefaefr (5).jpg

 

21rewwefaefr (4).jpg

 

とても仲の良い

3兄弟の職人が施工しています

 

 

21rewwefaefr.jpg

 

そして、工事開始だけでなく

先日は着工へ向けてH様の建物仕様打ち合わせもしました

 

 

DSCN2687.JPG

 

オーダーズのお施主様へ良いニュースです

こちらのH様ですが、INAXメンテナンスの方なので

オーダーズの建物のユニットバスやトイレなどINAX製品のアフターメンテナンスをして

いただくことになりました

 

もし、INAX製品で何か不具合等ございましたら

オーダーズのお施主様のH様が皆さんのお宅にお伺いすることになると思います

 

お気軽にお問い合わせくださいね