22日の打ち合わせ

みなさん こんにちわ 半澤です。

昨日ですが、22日の「オーダーズお施主様会」の開催に向けて

会場になる日本海庄やでお施主様のU様奥さまと料理長、店長と

料理の打ち合わせをしてきました

 

U様から店長へのお願いで料理はグレードアップ!

 ビールも瓶から生へ!

 当日はいろいろ美味しそうな食材がテーブルに並ぶ予定ですのでお楽しみに!

 

そして、打ち合わせ終了すると

軽く一杯・・・・・・・この時点でまだ四時半くらいかな(笑)

254354FHDSTFRS (14).JPG

 

その後はU様ご家族が集まり宴会へ

私はヒレ酒飲みすぎました・・・・・・・(汗)

飲みやすいからついつい飲んでしまいます 

254354FHDSTFRS.JPG

 

上の集合写真では、眠っているTクン

去年お兄ちゃんになってから元気満々ですが

さすがに大人の酒飲みの時間遅くまでは起きてられません

ゴメンネ T君 

 

254354FHDSTFRS (15).JPG

 

こんな感じでお施主様会の打ち合わせは4時スタートし

終わったのは何時だろ?

スイマセン 覚えてません(笑)

 

でも翌日のコンサルティング会社との9時半からの打ち合わせには

間に合いました

 

営業のコンサルに関していろいろアドバイスさせていただいたのですが

アドバイスしている私のほうもいろいろ再確認できて良かったです。

 

今回は車の営業さんたちへのコンサルをしているとのことでしたが

私のアドバイスが少しでもお役にたてば嬉しいですね。

 

それでは、みなさま22日を楽しみにしていますので

宜しくお願い致します。