同級生

みなさま こんにちわ 半澤です

日中会社にいると、新年の挨拶で様々な業者さんがオーダーズを訪問されます

 

そんな中、解体業者 藤正の工藤さんが来社されました

 

この人、

じつは私の高校の同級生です

 

高校の頃は悪人だったのに

今は善人です(笑)

 

家族ができて、愛娘を見る彼の姿は高校時代には想像できませんでした

 

人は変わりますね

短気な性格も穏やかになりましたし(爆笑)

 

IMG_5945.jpg

 

せっかくなので

記念撮影しました

 

えっ?

刑務所から出所してきたみたい?

 

確かに そんな感じです(笑)

 

まあ冗談はそれくらいにして

 

私、個人プライベートな事ですが

新年を迎えて、新しい事は

 

携帯の機種変更をしました~ ↓

 

 

34erthrhtrs.jpg

 

今までは、ブラックとかホワイトばかりだったので

今回は

海をイメージしたブルーに思いきって変えてみました

どうでしょう?