39.8 !!!

みなさま こんにちわ 半澤です

久しぶりのブログアップとなりました

毎日、毎日チェックしていただいた方もいらっしゃると思います

申し訳ございません

 

またまたやってしまいました

寒気がするな~と思ったら

一気に発熱

体温計を見ると 39.8° (滝汗) 

 

今週は火曜からずっとお休みしてしまいました

今日は身体が動くようになったので

出社しましたが、完全に回復していないので

急ぎの仕事をして帰宅したいと思います

 

それにしても年末にも風邪を引き

一か月後にまたこんなでかいのをやってしまうという私の体はどうなっているのでしょう?

 

体調回復したら健康診断にでも行ってみようかと思います

 

ブログネタはかなり溜まっているので

元気になり次第、随時アップしたいと思いますので

宜しくお願い致します