ご契約

みなさん こんにちわ

半澤です

 

今日は朝から会社で契約書作りに励んでおります。

A様とK様が新しくオーダーズのお施主様になります

A様は中区本牧で建築

K様は金沢区で建築する予定です

 

 

7yy7y7iu.jpg

 

先日の施主会の中でM様が挨拶の中で話されていましたが

数多くある建設会社の中で、オーダーズを選んでいただいたことに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当にありがとうございます

 

最近、思う事は

先日私が体調崩して数日会社を休んだ時

 

39.6度も熱を出して

死ぬ・・・・と少し本気で思ったあと(笑)

 

オーダーズの今いるメンバーが誰か

不意の事故などで欠けた時

 

マズイです

そんなことを考えてます

 

少なくとも、現場監督はもう一人入れないと!

その後には設計かな

営業はお施主様の皆さまが営業していただけるのでまだ大丈夫かな(笑)

 

かといってオーダーズの人材は誰でもいいわけではありません

 

人材は人財です。

 

間違えれば

 

人材は人罪となってしまいます

経験済みです

 

そういう人を探して

オーダーズの基盤を強化していかなくては・・・・。

 

そんな今、

またご紹介いただいてしまいました

 

来週までにプラン作成です

頑張らなくては・・・・・。 

 

今日は夜に東京駅まで

A様とのご契約に行ってきます