本牧 A様邸 地盤調査

みなさん こんにちわ

先週 本牧のA様邸の地盤調査を行いました

 

A様はこの前の週に多くの検討会社の中から

オーダーズに建築を決定していただきました

 

ありがとうございます

ご契約は今週の予定です

332r344435gdsagagaeargrqew (7).jpg

 

調査日前日に雪が降ったので

この日は調査出来るか不安でしたが、当日は雪が少しチラつく程度で

調査は無事行うことができました

 

332r344435gdsagagaeargrqew (5).jpg

 

A様ご夫婦も寒い中、調査の様子を

ご覧いただきました

 

 

332r344435gdsagagaeargrqew (9).jpg

 

オーダーズでは、なるべく地盤調査をお施主様にお立会いいただくようにしております

それは、後日調査報告書を見ても「よくわからない」という意見が多いのですが

調査の様子を見てると、調査杭の入り方で

地盤が固い、柔らかいが理解できるからです

 

皆さまも地盤調査はできるだけ立会いするようにしてくださいね

 

 

332r344435gdsagagaeargrqew (6).jpg

 

この結果は調査会社の解析を待ち

1週間後には判定結果がでます ドキドキ!