新潟出張~。

みなさん こんにちわ

半澤です。

 

先日、都筑区U様と新潟に行ってきました

今日から5回にわたってその時のことをブログアップしていきますね

543t875343 (7).jpg

 

こちらが新潟のU様の別荘です ↓

とにかくでかい!

周りを見渡してもこの建物の大きさは他にはなかったです

 

543t875343 (8).jpg

 

フロント入ると

開放的な吹き抜けがあります

 

 

543t875343 (11).jpg

 

別荘に着く前に

谷川岳のお水を汲んできました 

  

 

P2240032.JPG

 

このお水は関越トンネルの工事の時に

湧き出たお水だそうです 

 

P2240036.JPG

 

私達の為にお水を汲んでくれているU様をバックにパチリ!

スイマセン(汗)

  

P2240033.JPG

 

そして、

新潟の朝です

 

543t875343 (9).jpg

 

木の上に雪が積もって

とても趣ある雰囲気です

 

543t875343 (10).jpg

 

初日のゲレンデは

平日だったのもありガラガラ~。

大丈夫か?

スキー場

 

P2250049.JPG

 

初日は天気悪かったので

平賀さんは完全防寒!

 

P2250048.JPG

 

人が少ないのが最高でした!

 

P2250051.JPG

 

U様親子のショット!

お父さんがMさんに頑張れと励ましています 

P2250052.JPG

 

すると

とてもイイ感じでMさんが滑り始めました

カッコイイ!

この下でOクンは転んでいました(笑) 

P2250053.JPG

 

それでは、あと4回にわたって

新潟の様子をお伝えいたしますのでお楽しみに!