みんなでランチ

みなさん こんにちわ 半澤です

先週末、青葉区 M様のお母様が山口から状況していると聞き

西井社長、平賀さん、私、M様ご家族とランチをしてきました~。

 

この日もとても天気が良くなったのはよかったのですが

花粉なのか

私の鼻がグズり始めました(汗)

 

332r344435gdsagagaeargrqew.jpg

 

こちらはM様邸のクロス補修の様子 ↓

先週にクロス屋さんの社長、本多さんが自ら補修しにきてくれました

 

M様邸のリビング吹き抜けは

M様邸を見学された方ならおわかりでしょうが、

とても明るく、開放的です。

 

今度建築するA様もこの吹き抜けをリビングに取り入れることにしました 

332r344435gdsagagaeargrqew (20).JPG

 

クロス補修ですが、

吹き抜けとか、階段周りは

やっぱり専門職の人でないと上手くできませんね

 

30分もしないで家のほとんどの場所の補修を完了いたしました

本多社長、有り難うございました 

332r344435gdsagagaeargrqew (22).JPG

  

そして、こちらはM様ご主人の自作のステップ階段です

いかがですか?

 

オーダーズのお施主様はご自分でDIYされる方多いですね

素晴らしいです。 

332r344435gdsagagaeargrqew (19).JPG

 

室外機もこんな感じで ↓ うまく囲われてます。

今後はデッキ作成に挑戦されるというM様

 

西井社長から電動工具をもらえるとのことで

とても喜んでおられました

 

あのリビングにウッドデッキができたら

セカンドリビングとして、ますます開放的で素晴らしい空間になると思います 

332r344435gdsagagaeargrqew (18).JPG

 

山口のお母さんとM様とオーダーズでの記念撮影!

 

あっ!

やっぱり自分がいない(泣)

次はセルフタイマーで撮りたいと思います 

332r344435gdsagagaeargrqew (24).jpg

 

そして、この画像は

お母様が山口へ帰る新幹線の中から

富士山を撮影していただき、送っていただきました

 

やっぱりとても大きな山ですね 

 

332r344435gdsagagaeargrqew (2).jpg

 

まだ、富士山に登ったことないので

身体が動くうちに挑戦してみようかと思います