金子です。

 

 

 

5E474646.jpg

 

オーダーズの外注の金子です。

風邪でダウンしていたH氏に脅されてブログを書いてます。

さて この前のイベントはとても楽しかったですね。

何か懐かしい顔と初めてお会いする方に出会えてこちらも楽しかったです。

これからもオーダーズともども宜しくお願い致します。

それから、都筑区のS様(身長187センチ)いつ頃ハウスにご招待してくれるのでしょうかネ。

待ってます。

 

U様の奥さま 卓球勝負、頑張って

世田谷区のM様  またご自宅にお邪魔します。

青葉区のM様     こんど建物を見学させて下さい。 (実は私の実家、青葉台なんです。あまり関係ない)

高津区のH様      こんど遊びにに行きます。

目黒区のN様      竣工楽しみですね。 完成しましたら見させていただきます。

緑区のH様          お話することは出来ませんでしたけれど、来月着工ということで楽しみですネ。

                          工事期間中、現場を見させて頂くかも知れませんが宜しくお願いします。