サムギョプサル

みなさん こんにちわ

風邪引く前の事ですが、

オーダーズ、不動産部担当の大橋さんに

韓国料理 サムギョプサルを食べに連れて行ってもらいました

 

大橋さんです ↓

 

 

IMG_4158.jpg

施主会の時にいましたから、皆さんもご存じですよね?

 

会社帰りによくジムへ行ってます ↓

 

 

gvdfsgvw.jpg

 

在日 3世です

 

冗談です(笑)

 

仲町台にある韓国料理屋さんに行ってきましたが、

お店のスタッフの半分は韓国の方で

テレビには韓国の映像が常に流れていました

 

そんな韓国の雰囲気の中、サムギョプサル登場! 

324TE4EARDFSR (25).jpg

 

サンチュやエゴマの葉で包んで食べるので、まったくしつこくないです

味付け用の味噌やニンニク、刻んだ青唐辛子などの薬味も一緒に包みこみ

さっぱり食べれますね

 

こちらはトッポギ!

私にはちょっと辛すぎたです(汗) 

324TE4EARDFSR (51).jpg

 

仲町台にあるお店なので

よかったら皆さんも行ってみてください