金沢区 K様打ち合わせ

みなさん こんにちわ

 

3月末着工予定のK様邸の打ち合わせが始まりました

K様の家はとても個性的な家が完成すると思います

というのは

K様奥さまは建築業界(設備メーカー)の方なので

施主支給による商品がお洒落なものが多く採用されます

もちろんお値段もそれなりのモノばかりでした

 

建物本体でお安くしなくては・・・(汗)

332r344435gdsagagaeargrqew (12).jpg

 

オーダーズ事務所で設計の打ち合わせしたり

メーカーショウルームでドアの確認をしたり

具体的な打ち合わせが始まりました

 

332r344435gdsagagaeargrqew (10).JPG

 

 

332r344435gdsagagaeargrqew (13).JPG

 

先日の打ち合わせ時には

奥さま手作りのチョコレートをいただきました

 

 

332r344435gdsagagaeargrqew (11).jpg

 

長時間の打ち合わせの時に

あま~いチョコは最高ですね

K様 ありがとうございました