都筑区 U様邸 現場から

みなさん こんにちわ

都筑区 U様邸建築現場に足場が建ちました 

                      ↓

233455342546gtr (3).JPG

 

来週月曜日から

手塚大工さんと松田大工さんで建て方工事を始めます

 

U様から絶大なる信頼を得ている手塚大工さんのことだから

特に心配はしていませんが、心配なのは天気!

 

最近の天気の状況を考えると

少し不安ですが、週間予報ではずっと晴れになってましたので

一安心!

.

 

233455342546gtr (6).JPG

 

天気悪かったので

基礎の養生期間も多くとりましたので

問題なく建て方工事が始まると思います。

 

 

233455342546gtr (7).JPG

 

本格的な工事が始まりますが

来週は私と平賀さんは

U様ご家族と新潟出張(笑)に行ってくる予定です

 

その出張の様子は

このブログでご報告させていただきたいと思いますので

お楽しみに!

 

久しぶりの雪山~!!!

2332fd2ycyh.jpg