現場の様子

皆さま こんにちわ

今日はオーダーズの工事進捗状況をアップしたいと思います

 

まずは建て方工事中の横須賀、I様邸の様子です 

324TE4EARDFSR (15).JPG

 

連日、乾燥注意報が出ていますが

現場では雨が降らずに工事が順調に行われています

 

324TE4EARDFSR (46).JPG

 

 

324TE4EARDFSR (56).JPG

 

手塚大工さんの現場は

相変わらず綺麗な現場ですね。 

 

324TE4EARDFSR (61).JPG

 

建て方工事が始まってから

数日後には2Fの壁まで立ち上がって、あっという間に家のカタチが出来てきました

 

324TE4EARDFSR (59).JPG

 

 

そして、こちらは

目黒区 N様邸の現場です

 

クロス工事が始まりました

 

324TE4EARDFSR (48).JPG

 

今月末には完成です

仕上がりが楽しみですね

 

324TE4EARDFSR (50).JPG

 

そして、こちらは基礎工事現場の

都筑区 U様邸です

 

324TE4EARDFSR (34).JPG

 

ベタ基礎の防湿フィルムを敷いているところですね

 

この基礎工事をしている時に

U様から職人さんへ嬉しい差し入れがありました

その模様は次回お伝えします

 

324TE4EARDFSR (23).JPG

 

 

こちらは、金沢区のK様の敷地 ↓

 ご縁があってオーダーズにご指名いただきました

 

個性的な家が建つと思われますのでお楽しみに!

 

324TE4EARDFSR (26).JPG