卓球 対決~ オーダーズVS 都筑区U様

みなさん こんにちは

今日は、こちらの建物のオーナー様

ガーデンタウンシリーズの

 

DSCN6963.JPG

 

都筑区 U様と

卓球対決をしてきました~。

卓球に関しては、かなり自意識過剰、いや 自信満々のU様の奥さまです(笑)

 

IMG_2171.JPG

 

私も遊びで卓球は何度もやったことはありますが、

U様には負けないだろうと、軽い気持ちで対戦すると・・・・・・

 

324TE4EARDFSR (19).JPG

 

この二人、かなりヤバイです(汗)

 

324TE4EARDFSR (47).JPG

 

トーナメントで試合を組んだのですが

決勝戦は

U様ご夫婦になってしまいました

 

324TE4EARDFSR (16).JPG

 

1セットは取り

喜んでいたのですが・・・・(泣)

 

惨敗でした

また今月末に再戦です 

324TE4EARDFSR (57).JPG

 

卓球対決後は

U様のご自宅に場所を移して

平賀さん、金子さん、私にとっては初めての wii

 

324TE4EARDFSR (14).JPG

 

これは

スキージャンプ対決をしている様子

 

平賀さんの後姿なら問題ないですよね?

 

324TE4EARDFSR (12).JPG

 

 

324TE4EARDFSR (8).JPG

 

 その後は

Mさんとマリオカート対決

これも惨敗でした

  

 

324TE4EARDFSR (45).JPG

 

そして、一番盛り上がった

ボーリング対決!

 

324TE4EARDFSR (20).JPG

 

平賀さんに4ピン差で敗北!

これはマジ悔しかったですね

 

次はマジボーリングで勝負です!

 

324TE4EARDFSR (10).JPG

 

willで盛り上がっている横では

卓球で優勝したU様の奥さまが

ノーストレスの笑顔で

いっぱいご馳走を用意してくださいました(笑)

 

冬はやっぱり これ↓

 

324TE4EARDFSR (32).JPG

 

そして、見つめ合う二人 ↓

O君、照れているのでしょうか?(笑)

 

顔が真っ赤です(酒) 

324TE4EARDFSR (24).JPG

 

そして

デザートは

かご盛り しらら

 

知ってます? 

 

  324TE4EARDFSR (55).JPG

天空に湧き上がる、美味しそうな雲をスプーンですくってみたら

ふわっと みずみずしい「白らら」になりました

 

というように本当にフワフワして、初めての食感でした

O君 、ごちそうさまでした