都筑区 U様邸 上棟打ち合わせ

みなさん こんにちわ

先日、都筑区U様邸の現場で上棟立会が行われました

 

6778867 (11).jpg

 

上棟の時は

電気配線(コンセント、照明、スイッチ)の位置を

図面を見ながら一つ一つ確認していきます

 

6778867.jpg

 

6778867 (5).jpg

 

 

こちらは地震後のU様邸の様子です

余震が続く中

大工の手塚さん、中村さん、松田さんの3人が上棟に向けて頑張ってくれていました

「ガソリンが入れられなくて車が止まるかも」~とお茶休憩の時に

3人とも話していました

 

私も先日、1時間並んでようやくガソリン入れることが出来ました。 

6778867 (13).jpg

 

その日にTVのニュースで流れていた映像です

ヨーロッパではサッカーの試合前に毎試合黙とうが行われ

日本の為に熱い気持ちを送ってくれていました

 

3425t43trew (2).jpg

 

今週からは緑区H様邸の現場でも

建て方工事が始まりますのでそちらの様子もアップしますね

 

6778867 (4).jpg