目黒区 N様

みなさん こんにちわ 半澤です

先日、目黒区N様邸で竣工立ち会いがありました

今日はその時の様子をお伝えさせていただきますね

 

32554rtytrrt (10).jpg

 

N様邸は2Fリビングなのですが

光を取り入れるために窓の設計をいろいろ考えました

 

朝日が大きなFIX窓から差し込みます ↓ 

32554rtytrrt (22).jpg

 

とても気持ち良い青空・太陽・そしてN様邸! 

 

 

32554rtytrrt (33).jpg

 

上部からリビングを見るとこんな感じ

 

32554rtytrrt.jpg

 

逆に下から見上げるとこんな感じです

 

32554rtytrrt (4).jpg

 

階段部分には大きなFIX窓を並べて

昼間は照明いらず

広い空間ではない部分も窓の採用方法で開放的な空間に仕上がりますね

 

32554rtytrrt (16).jpg

 

木目調の対面キッチン

上部の吊り戸棚は一つだけ取り付けました 

32554rtytrrt (17).jpg

 

家電収納付きの食器戸棚

この部分は予算アップしましたが

N様は大満足されていました

 

32554rtytrrt (24).jpg

 

北側斜線の関係で天井がななめになっていますが

広いお風呂です

キッチンの色合いに似たテイストの色ですね

 

 

32554rtytrrt (32).jpg

 

そして、リビングの間接照明です

夜になるともっといい雰囲気になると思いますので

今度、N様邸に夜お邪魔させていただき写真撮らせていただければと思います

 

32554rtytrrt (26).jpg

 

元気満々のY君

 洗面所にある電動物干し昇降機がお気に入りになったみたいです

32554rtytrrt (8).jpg

 

 

 

32554rtytrrt (6).jpg

 

平賀さんとご主人は家具の寸法の確認をしています

 

32554rtytrrt (36).jpg

 

N様邸の顔と言っても過言ではない

木目のバルコニー

 

32554rtytrrt (35).jpg

 

中から見るとこんな感じ

 コストはかかってます

32554rtytrrt (29).jpg

 

床がグレーチングタイプなので下が見えます

Y君は下が見えるから怖いらしく

少しづつ足を伸ばしています

頑張れ~ Yクン

 

32554rtytrrt (21).jpg

 

なかなかバルコニーに乗れないYクンの横を

妹のAチャンがスタスタ~(笑)

全然怖くないみたいです

 

32554rtytrrt (25).jpg

 

ここで、西井社長の登場です

YクンとAチャンから絶大なる信頼を得ている西井さんがいれば

二人とも安心してこのとうり

 

32554rtytrrt (27).jpg

 

そして、こちらはN様のこだわりの部分です 

なんだかわかりますか?

 

32554rtytrrt (5).jpg

 

扉が開きます ↓

 

32554rtytrrt (15).jpg

 

この扉から覗くと

1Fの床が見えます

 

 

32554rtytrrt (12).jpg

 

1Fからこの部分を見て

N様は大満足の笑顔!

 

32554rtytrrt (18).jpg

 

答えは洗濯物などを2Fから落とすシューターでした。

 

32554rtytrrt (34).jpg

 

完成の立ち会いも終始笑顔だったN様とスタッフ!

またまた良い家創りが出来ました

 

 

32554rtytrrt (19).JPG

 

オーダーズホームページにあるこの言葉

【感謝し感謝される家づくり】

また実現できました

 

N様 オーダーズを信じてご指名いただき本当に有り難うございました

今後も末永いお付き合いを宜しくお願いたします