打ち合わせ

みなさん こんにちわ

地震後、いろいろと思う事はあると思います

それぞれが被災された方々に対して出来ること

そして、自分たちが今何をするべきなのかを冷静に考えて

日々を過ごしていけばいいと思います

 

さて、地震後に

着工に向けてA様邸の打ち合わせを行いました

場所は品川インターシティ ↓

YKKのショウルームに行ってきました 

6778867 (7).jpg

 

玄関ドアのシュミレーションで色を確認しています

 

6778867 (10).jpg

 

そして、こちらは江東区にあるトステム本社ショウルーム

A様の自宅が近くなので

この日は自転車でショウルームに来られました。

 

6778867 (2).JPG

 

このブログを見ている先輩お施主様

懐かしくないですか?

サッシの色の比較コーナーです。

 

6778867 (6).JPG

 

玄関ドア

A様はアクセントがある可愛らしいドアがお好みのようです

 

6778867 (9).JPG

 

そして、トイレ展示コーナーにあったこのトイレ!

ショウルームスタッフに

「このデザインは受けいられますか?」と聞いたところ

「ガンダム好きな大人には大好評です」とのことでした(笑)

 

6778867 (3).JPG