大田区 リフォーム

みなさん こんにちわ

先月に施工させていただいた大田区のリフォーム工事が無事完了しました

 

部材は震災前に納品されていたので

工期には特に問題なく施工することが出来ました

 

多角形が印象的な外観です

IMG_1422.jpg

 

 

3Fのバルコニー床工事の施工前の画像です ↓ 

IMG_0699.jpg

 

こちらは施工後です ↓ 

IMG_1410.jpg

 

とても綺麗に仕上がりました 

広さも4帖ほどあるバルコニーですので

多目的に使用できます

IMG_1409.jpg

 

こちらはリビングです

上部からの光が眩しい~。 

IMG_1419.jpg

 

リビング上部は吹きぬけており

高さが5メートル以上あるのでとても開放的です 

IMG_1427.jpg

 

その吹き抜けにはシーリングファンを取り付けました

これは電気職人の中山さんと私と2人で取り付けましたが

5メートルの吹き抜けの照明取り付けはとても大変でした

 

でも、仕上がるととても良い雰囲気で

Aさんもご満足いただいたと思います 

 

IMG_1431.jpg

 

こちらは琉球風タタミ

 

IMG_1413.jpg

 

床を張替えて

とても清潔感あるトイレに生まれ変わりました

 

 

IMG_1424.jpg

 

まだ、網戸の張り替えなど

いくつか工事が残っておりますが、無事に完了して安心しています

 

以上、大田区リフォーム工事でした。