救援物資

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます

そして、突然命を落とされた皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに

心からご冥福をお祈りします。

 

震災から3週間という時間が過ぎ

このブログをご覧いただいている皆様も各々で出来ることを行ってきたと思います。

 

本日、私が所属している日本サーフィン連盟 東京支部で

支部の代表が直接東北に救援物資を届けることになり

それを聞いた東京中のサーファーが支援物資を持ちより集まりました

 

w4t4w3ryte.jpg

 

毛布やウエットティシュ、洋服、文房具、薬など様々なものを持っていきました

w4t4w3ryte (3).JPG

 

物資を集めた場所は東京の大森駅前の公園です

 

w4t4w3ryte (5).JPG

 

お昼から夕方までで

車に積み込むことが出来ないほどの物資が集まりました

残念ながら大人の洋服などは持ち帰ることに(泣)

これらは、また違う方法で送りたいと思います。

 

今後も自分が出来る限りのことを

少しづつでも継続していこうと思います

w4t4w3ryte (4).JPG