グラッセちゃん

みなさん こんにちわ

 以前K様の地鎮祭の時のブログに登場したグラッセちゃん。

dsrerwfrsfrsg1 (7).jpg

 

オーダーズ事務所にも遊びにきました~

いや

違う

打ち合わせでした(笑)

 

dsrerwfrsfrsg1.jpg

 

K様との打ち合わせ時も

大人しく打ち合わせに参加しているグラッセちゃん

本当に可愛いです。

 

dsrerwfrsfrsg1 (4).jpg

 

この日は外壁が決定の期日

K様はこの色というカラーを決めていましたが

外で太陽光に当てて再確認!

当初予定していた色から変更になりました

どのお施主様も外壁選びはなかなか決まらないです、家の雰囲気が色によって変わりますから

当然です。 

dsrerwfrsfrsg1 (5).jpg

 

K様の現場は19日から基礎工事に着手

  dsrerwfrsfrsg1 (2).JPG

 

地鎮祭の時に神主さんよりいただいた鎮め物を地中に入れて

本格的な基礎工事が始まります 

 

 

dsrerwfrsfrsg1 (3).JPG

 

そして、先日JIO(日本住宅保証検査機構)の配筋検査が行われました

結果はもちろん合格です。

 

ewfergreagraf (2).JPG