ガーデンタウン

みなさん こんにちわ

最近、気温がとても高いですね。

暑がりな私は日中は上着を着ず、半袖で頑張っております(笑)

 

この日は都筑区にあるガーデンタウンへ 

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (2).jpg

 

ちょうど休憩している中村大工さんがいました

H様邸で頑張っている松田大工さん同様に良い笑顔で仕事してましたよ~。

 

dewft4q36urjytteryewrgewhyte.jpg

 

建物の中は、石膏ボードが貼られ、ドアなどの建具も取り付けられていました。

 

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (10).jpg

 

 

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (8).jpg

 

このスペースは震災の影響でなかなか納品されないユニットバスのスペースです

              ↓

 

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (5).jpg

 

でも、

ゴールデンウィーク中に納品されることが決定しました

ヨカッタ~。

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (3).jpg

 

 

今日のブログの締め画像は中村大工さんの笑顔!!

            ↓

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (9).jpg

 

やっぱりやめて

先日、リフォーム相談でお伺いしたお客様の家にいたネコちゃんの画像にします

とても人懐っこいネコちゃんでした

 

dewft4q36urjytteryewrgewhyte (7).jpg