横須賀 I様邸

みなさん こんにちわ

先日、横須賀で施工中だったI様邸が完成しました~。

外観 ↓

 

目黒のN様~

N様と同じデザインの外壁です

vcxcbnhgtfr (13).jpg

 

バルコニーもコストをかけてドレスアップ!

vcxcbnhgtfr (10).jpg

 

内装はホワイトを基調に

建材をジェラータ色で仕上げました

 

vcxcbnhgtfr (12).jpg

 

 キッチンはタカラのオープンタイプ

vcxcbnhgtfr (5).jpg

 

このスペースは愛犬家のI様のこだわりのスペース!

 上部の収納にはワンちゃんの様々な道具をいれて

下部はタイルで仕上げて汚れ防止をしています。

vcxcbnhgtfr (8).jpg

 

こちらは玄関横に設けたワンちゃんたちをトリミングしたりする

多目的なスペースです ↓

 

vcxcbnhgtfr (16).jpg

 この日は、完了検査がありました

検査員の方も、このワンちゃんスペースに驚かれてました

検査は問題なく無事に合格でした 

vcxcbnhgtfr (7).jpg

 

こちらは洗面スペース

 

vcxcbnhgtfr (2).jpg

 ここは2Fの寝室横にある

手洗いスペースです

カウンターに洗面器を乗せるお洒落なタイプですね

           ↓

vcxcbnhgtfr (11).jpg

 

vcxcbnhgtfr (15).jpg

 

あっ

完成したと書いてしまいましたが

基礎の刷毛引き(モルタル仕上げ)がまだでした

 

vcxcbnhgtfr (4).jpg

 写真だと基礎部分がかなり黒く見えますが

数日すると乾燥して、通常のグレー色になります 

vcxcbnhgtfr (17).jpg

 

↓西井社長は最後の建物チェック!

 

vcxcbnhgtfr.jpg

  

vcxcbnhgtfr (6).jpg

 

以上 横須賀I様邸完成の様子でした。

 

vcxcbnhgtfr (9).jpg