みなさん こんにちは

今週はバタバタでブログアップがなかなかできずにスイマセンでした。

 

先週の出来事をアップしていきますね

まずは先週の水曜日!

水曜日はお休みの日です。

 

港北IKEA前を通ると桜が満開でした

今年は花見に関して様々な意見がニュースでも取り上げられてましたね

 

私が印象的だったのは

岩手のお酒の製造業者が復興に向けて製造再開したのに

お酒を飲むという事が自粛されているために出荷依頼があまり来ず

悩んでいたという事が印象的でした

 

復興に向けては物事を単純な見方でなく

少し角度を変えて捉えてもいいのかもしれませんね

 

こちらはIKEA前の画像です

車の中から撮影してみました ↓

5454557757tr.jpg

 

こちらは山口のMさんからの桜の画像が届きました

 今年はゆっくり桜を見ることが出来なかったので有り難かったです

Mさま ありがとうございました

 

028-thumb-448x336-3725.jpg

 

そして、近くのトヨタに

ハイエースのオイル交換へ

この大きな車は最近、花粉ですごいことになっていたので

トヨタで洗車もしてもらい気分は上々!

 

IMG_1511.jpg

 

休みでしたが、この日は会社へ行き少し

仕事をして、その後は会社の近くのジムへ

 

 原発の問題で

毎週行っていた海に行けなくなってしまい

休みの日に何をしていいかわからず思わず仕事してしまいました(泣)

でも体を動かさないと体力が・・・・・

 

IMG_1508.jpg

 

あの地震以降

海に入れていません(号泣)

 

これから毎週水曜日どうしよう

仕事でしょうか((笑)

422-thumb-448x336-3727.jpg