目黒区 N様邸 ②

それでは先日の続きです

 普段現場では作業しているためにゆっくり話すことができない中村大工さんも

この日はN様といろいろな話をされていました

そこにも奥さま手作りの絶品のスペアリブ!

写真撮り忘れました(汗)

私は4本いや5本くらい食べてしまいました(笑)

 

123dfg (13).jpg

 

そして、食後のデザートを取り分けていただいているご主人

 私が「こんなデザートまで作ってくれる奥さまスゴイですね~」というと

 

N様ご主人は「半澤さん これは私が作ったんです~」

 

えぇえ~ (滝汗)

失礼致しました

 

123dfg (15).jpg

 

ご主人のプリンはケーキ屋さんレベルの

本当に美味しいプリンでした

ご馳走様でした

 

お腹がいっぱいになったところで

建築工事中のDVDをみんなで鑑賞です 

123dfg (20).jpg

 

懐かしいな~

こんなこともあったな~

と笑いながら思い出話に浸りました 

 

 

123dfg (19).jpg

 

123dfg (21).jpg

 

私が作成したDVDが終わると・・・・・・・・

 

123dfg (24).jpg

 

N様が

「実は私達も作ったんです~」と

 

123dfg (23).jpg

 

おぉぉおおおお~ スゴイ!

 

123dfg (25).jpg

 

私が作成するDVDはカメラマンが私なので

あまり登場しないのですが、N様が作成してくれたDVDには

私が多く登場していました

感激です

 

123dfg (27).jpg

 

123dfg (28).jpg

 

N様より

Thank you Orders! との言葉がTV画面上に・・・・(泣)

頑張ってきてよかったと思う瞬間です

123dfg (26).jpg

 

最後はみんなで記念撮影

 

123dfg (3).jpg

 

123dfg (4).jpg

 

N様は駒沢住宅公園(日本一高級な住宅展示場)を見学した後に

オーダーズ事務所に来ていただき、オーダーズ事務所を見ても検討会社に加えて

いただきました

 

本当にありがとうございます

 

N様からの言葉を考えると

今回の家づくりも合格点はいただけたのではないかと思います

 

この家に携わった人がそれぞれの立場で、プロとして

頑張ったカタチがN様の満足として表現されました

 

みなさん 本当にありがとうございました