伊豆

みなさん こんにちわ

例年より2週間も早い梅雨入りでしたね

 私は梅雨入り前の水曜日の休日に

伊豆へのサーフトリップへ行ってきました

234t4t4te4estrdrgdrgsdfgdfgz (3).jpg

この日は太陽が眩しく、空もスッキリとした青空 

そして、波もソコソコの大きさがあり

最高の一日でした

 

234t4t4te4estrdrgdrgsdfgdfgz (4).jpg

 

ここは伊豆の多々戸浜というビーチですが

水質調査で最高ランクのトリプルAを獲得している海岸です

なので、海はとてもキレイで透明度がものすごく高いビーチです

 

234t4t4te4estrdrgdrgsdfgdfgz (2).jpg

 

こちらは下田大和館から撮影された多々戸浜の全景画像です ↓ 

 

 海から上がったら

地元の寿司屋で地魚寿司を!

ウニだけは北海道産でした(笑)

234t4t4te4estrdrgdrgsdfgdfgz (5).jpgのサムネール画像

 

梅雨明けすれば伊豆は観光地として

賑やかになるのでしょうね

 

私はまた行くとしたら秋頃かな~

夏の伊豆渋滞だけは苦手なものですから(苦笑)