本牧 A様邸

みなさん こんにちわ

台風が過ぎ去り、今日は久しぶりに太陽が出てきましたね

 

この台風の雨のために

現場では工事が出来ずにいたので

過ぎ去ってくれて何よりでした 

 

さて、来月からはA様邸が着工です

A様が白模型を使ってサイディングをカラーコピーして模型に貼りつけ

色分けを悩まれていましたが

最終的な色合いが決まりました

 

071111 282.jpg

 

バルコニー部分のサイディングは

青葉区 M様のウッド調と同じものを希望されていますが

大震災の影響でこのウッド調のサイディングが現在も生産中止の状況です

 

工場は少しづつ稼働してきていますが

この商品が生産されるかどうかは、現時点では微妙な状況です(泣)

 

どうにか青葉区 M様と同じもので作りたいものです

 

あっ

ちなみに建物のコーナーに使用しているのは

もうすぐ完成予定の都筑区 U様邸の外壁と同じものを

使用することになりました

実際の建物の色柄を見ているので

安心ですね

43435dfafdsa.JPG

 

玄関側の色分けは

平賀さん提案のパターンで決定しました

 

 

43435dfafdsa (2).JPG

 

この模型のA様邸は10月に完成する予定です