都筑区 S邸 リフォーム工事

みなさん こんにちわ

今日も暑い!!!

衣替えしてませんが、私はすでに半袖で仕事しています

 

TVでは環境庁がスーパークールビズでアロハシャツ着用OKと

ニュースでやってましたね

 

夏の節電で重要なのはエアコンだそうです

今朝のTVでやってましたが、エアコンの温度を1度~2度あげただけで

4,500ワットも消費電力が変わるらしいです

 

というわけで

オーダーズでも今年の夏はTシャツで仕事はOKにしようかと思います

多分、私だけだと思いますが・・・・(笑)

 

さて、昨日はS様邸に吊り戸棚を取り付ける工事に行ってきました

weefwewfewfa.jpg

 S様は

庭の芝刈り機が壊れたらしく

デッキの上でひたすら修理してました ↓

 

weefwewfewfa (1).jpg

 

工事開始してしばらくすると

 電気職人の中山さんが来ました

weefwewfewfa (2).jpg

 

そう

吊り戸棚の中にコンセントをつけてもらうために来ていただきました

 S様との久しぶりの対面でしたね

weefwewfewfa (3).jpg

 

中山さんが帰ると

S様は大工の工具に興味津々!

近々に購入する予定らしいです 

weefwewfewfa (4).jpg

 

午前中で取り付け工事は無事終了しました

白の鏡面の戸棚がインテリアにもマッチして良い感じです 

weefwewfewfa (5).jpg

 

夕方には再び Sさまとの所に来て

今度は隣に住んでいるS様の自宅へ!(S様邸は2世帯住宅なのです)

 

weefwewfewfa (15).jpg

 

先日の地震でボードが歪み

クロスをよじらせていました

 

 

weefwewfewfa (14).jpg

 

こればかりは完全には直らず

構造上は特に問題はないので

その他のクロスの隙間などを補修してこの日は終わりました