M様 & A様

みなさん こんにちわ

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は本日まで出勤で4日~8日までお休みをいただきますので宜しくお願い致します

 

 

さて、GWの初めに

青葉区Mさんのお宅にお邪魔してきました~

玄関には鯉のぼりが、もう五月ですもんね

 

hjsddsfhjdf (1).jpg

 

そして、この日は昨年末にMさん宅を見学させてもらったA様とM様が再会されました

年末に見学されてもう5カ月

その間に建築プラン、仕様を決めながら

再びMさんの所へ

いろいろ相談させていただきました

hjsddsfhjdf (3).jpg

 

キッチンの色を悩んだり

 

hjsddsfhjdf (2).jpg

 

ダウンライト、ドアの色など含めいろいろ参考にさせていただきました

 

hjsddsfhjdf.jpg

 

去年、このMさんの家が完成して約一月後に誕生したYクン

なんと、パパと誕生日が1日違い。

誕生会はYクンがずっと主役になるのでしょうね(笑)

 

 それにしても、成長過程を定期的に見ているから

元気に育っているのがわかります

hjsddsfhjdf (5).jpg

 

GWは山口からお母さんも来られ

相変わらず楽しそうなM家でしたよ

 

hjsddsfhjdf (6).jpg