目黒区 N様邸

みなさん こんにちわ

このブログでは日中の建物の写真を掲載することが多いですが

夜の建物も照明が照らされ昼間とは違う雰囲気が出ていいですね

 

先日、目黒区N様にご招待いただきまして

N様宅にお邪魔してまいりました

123dfg (5).jpg

 

引っ越し後2カ月近く経過したので

ようやく片づけなども落ち着かれたようです

 

家の中も、昼間の様子とは照明のライトによる変化があり

とても良い雰囲気でした

123dfg (6).jpg

 

画像ではわかりませんが

N様邸は天井に埋め込みスピーカーがあり

そこから流れる音楽&奥さまの美味しい手料理だと

まるでどこかのレストランで食事しているような感じでした

 

123dfg (7).jpg

 

見てくださいこの間接照明 ↓

 とてもかっこいいです

123dfg (14).jpg

 

照明の補助的役割で取り付けた間接照明ですが

とても明るく、メインの照明をつけなくても

過ごすことができます

節電にもなりますね

 

123dfg (16).jpg

 

西井さんが大好きなYクンとAちゃんは

この日もおおはしゃぎ!

 元気いっぱいでした

123dfg (18).jpg

 

怖いもの知らずのAちゃんは

パパの心配をよそにロフトへ上がっていきます

 

123dfg (11).jpg

 

,その様子を見守る

西井社長、中村大工さん、平賀さん

 

123dfg (12).jpg

 

お腹も一杯なったYクンは

 仮面ライダーに変身!

※Tシャツに注目してください

123dfg (8).jpg

 

ライダーベルトがついているように見えますが

Tシャツにプリントされているのです

 

123dfg (9).jpg

 

最後にキメポーズが決まりました

 

 

123dfg (10).jpg

楽しい宴はまだまだ続きます

 

つづく・・・・・・・。