オーダーズ事務所にて

みなさん こんにちわ

九州は梅雨入りしたみたいですね

去年より20日も早いらしいです

ジメッとした嫌な季節到来です(泣)

 

そして、私の周りでは熱を出す人が続出です

最近の気温差だからでしょうか?

前日と10度くらい気温が違うという日もありましたね

 

さて、今日はオーダーズの協力業者さんのご紹介

バルコニーの防水や防蟻工事担当のカイシン 澤西さんです

最近ではリフォーム現場でもお世話になっております

笑顔がいい感じです。

643684yguejhde (1).jpg

 

その澤西さんが今度防水していただく

金沢区のK様が事務所に打ち合わせで愛犬と一緒に来られました 

ewrwerwqfewft434334 (2).jpg 

 

カメラを見て固まるグラッセちゃん(笑)

かわいいですね~。  

ewrwerwqfewft434334.jpg

 

そして、先日はミニチュアダックスの可愛いワンちゃんが

オーダーズ事務所に遊びに来てくれました

初対面の平賀さんに興味津々でした

34t5e4wyrhtefdgfdsga.jpg

 

オーダーズ事務所はペット同伴OKですので

愛犬、愛猫がいらっしゃるかたはお気軽に連れてきてくださいね。