N様 ショウルーム

 

grreaggre (3).jpg

 

みなさん こんにちわ

夏に着工予定のN様邸ですが、今日初めて建材ショウルームを見学されました

 

間取りが先日決まったばかりで、

ご契約もこれからの予定ですが、オーダーズの標準仕様を確認しに

タカラとリクシルSRに行ってきました 

grreaggre (6).jpg

 

N様は2世帯で建築予定なので

この日は親世帯、子世帯の2家族で見学です

 

 

grreaggre (14).jpg

 

お父さん、お母さんは昭和の夫婦って感じで

とても優しく大らかなご夫婦で、私の大好きなタイプのご夫婦でした

お二人は最新のショウルームの設備、建材にとても驚かれていました

 

grreaggre (9).jpg

 

オーダーズではユニットバスはINAXのラ・バスが標準ですが

N様はタカラのホーローユニットバスがとても気に入ったらしく

お風呂はタカラのユニットで決まりました

ホーローのお手入れの便利さが決め手になったようです

 

grreaggre (12).jpg

N様邸は今後は地盤調査、仕様決め、予算確定し

着工へ向けて打ち合わせしていく予定です