H様邸 お引き渡し

みなさん おはようございます

 昨日、緑区H様邸の工事が完了しお引き渡しをさせていただきました

_MG_8361.jpg

 

工事ドアが外され

正規のドアが取り付けられました

やはり玄関ドアが付くと家の雰囲気が変わりますね

 

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (8).jpg

 

そして、青葉区M様からいただいた

オーダーズポロシャツを着ているこの人物

H様の完成現場でいろいろとお手伝いしてくれたこの人は・・・・・・・・。

          ↓

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (5).jpg

 

オーダーズに新しく入社した東海林さんです

 現場監督として経験豊富な知識で活躍していただく予定です

 

この夏からは着工件数が増え

西井社長だけでは対応できないので東海林さんに頑張ってもらうことになりました

 

OBお施主様の皆様には機会を作ってご挨拶させていただきますので

宜しくお願い致します

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (14).jpg

 

H様は来週に引っ越し予定です

引っ越し日には私も引っ越し途中にお邪魔させていただくつもりです

 

でも、引っ越し業者を聞いて一安心

青葉区のM様~

M様と同じ引っ越し業者さんでした

あそこならかなり丁寧なので安心ですよね

 

どこの引っ越し業者さんかは

その引っ越しの様子をブログアップしますね

 

H様より感謝の言葉をいただいて

無事に引き渡しが終わりました

 

今後もアフターメンテナンスを含め

定期的にお伺いさせていただきますので

宜しくお願い致します 

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (2).jpg