garden town 3

みなさん こんばんわ

蒸し暑い日々が続きますね

現場ではちょっと体を動かすと

汗がすぐに出てくる嫌な季節です

 

さて、

今日は都筑区で建築していたU様邸 ガーデンタウンが完成しましたので

アップさせていただきますね 

reerghg (5).jpg

 

こちらのシリーズの建築も今回がラストです

最後の集大成ということで職人も

AKBのように選抜チームで構成させていただきました(笑)

 

ちなみに今、速報が入り

AKB順位発表があって前田さんが首位返り咲きしたみたいですね

興味のない方スイマセン(汗)

 

reerghg (6).jpg

 

そんなわけで

オーダーズ選抜職人チームで作られたガーデンタウンは

100点満点ではないですが、大きな不具合もなく

無事完成致しました

 

今までの建物と同様に完成を前にすべての入居者は決まっているみたいです

 

reerghg (1).jpg

 

こちらはタカラの阿久津さんも推奨の

キッチン吊り戸棚の下に取り付ける「アイラック」

キッチン周りの小物を収納するのに便利なアイテムです

 

reerghg (3).jpg

 

各部屋2Fには大型ロフトがあります

 

reerghg (10).jpg

 

多目的に使用できるスペースとなっています

 

reerghg (11).jpg

 

こちらは1坪タイプのユニットバス

注文住宅戸建仕様と同じタイプのお風呂です

 

reerghg (9).jpg

 

こちらも注文仕様と同じ洗面化粧台

ワイドは90センチあります

 

reerghg (4).jpg

 

トイレにはニッチに

紙巻き2連タイプ

 

reerghg (12).jpg

 

リビングドアは天井までの高さで2.3メートルあるハイドア

 

reerghg (8).jpg

 

こちらも皆さんご存じの トステム フォラード断熱玄関ドア

 

reerghg.jpg

 

※くどいかもしれませんが

 ガーデンタウンは戸建ではありません賃貸住宅です

 でも仕様は戸建

 入居者の方はいいですね

 こんな賃貸あまりないと思います

 ハウスメーカーの賃貸より間違いなく良いグレードで仕上がっています

 でも建築費は安い!

 

 今回もとても良い建物が建築できました

 U様有難うございます

 ガーデンタウンが終わっても定期的に何かイベントを作って

 楽しみましょうね

 

 明日は

金沢区のK様の上棟立会

宮前区のS様の建て方現場に行ってきます