A様邸 基礎検査

みなさん こんばんわ

 今日は中区 A様邸の基礎配筋検査でした

_MG_8298.jpg

 

 オーダーズの基礎は基礎を知っている方からはとても評判いいです

というのは先月に施工した金沢区のK様邸の基礎現場で

近隣の土木関係の仕事に従事している方から

基礎が非常に良く出来ているとお褒めの言葉をいただきました

 

都筑区 U様邸の基礎現場でも近隣の建築業界で仕事をしている方からも

良くできていると言われました

_MG_8307.jpg

 

 

基礎配筋検査が始まりましたが

この日は特に指摘事項なくスムーズに合格となりました

 

_MG_8316.jpg

 

検査後は水道屋さんによる配管工事です 

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (9).jpg

 

 

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (6).jpg

 

基礎職人のモスも

検査が合格しいつもの笑顔に!

 

3465436fhgthgfdgfbfhgdgfdgfbgf (3).jpg

それにしても、モスの作業着は派手ですね

緑の作業着にピンクのロングスリーブで黄色のタオルを頭に巻いています(笑)