マンション リフォーム

みなさん こんばんわ

明日は水曜日~

本来はお休みなのですが、明日も仕事です(泣)

これで3週間連続水曜出勤継続中!

 

今日は

低気圧が太平洋沖を抜けていく為に湘南では波がサイズアップ!

今日は仕事前の朝四時に辻堂海岸へ行き

朝4時~6時半まで波乗りしました

 

その後自宅へ帰り会社へ出社!

10時には、宮前区のN様がご来店

今日はタカラショウルーム、リクシルショウルームへ行きました

この様子は後日アップしますが

さすがに朝3時起きだと疲れが出ますね

朝4時に海入るなんて漁師じゃないんだからって感じですね(笑)

 

さて、今日は先月に工事していた

マンションリフォームの現場が完成しましたので

アップさせていただきます

34qyhsghgra (14).jpg

 

リフォーム前のリビングです

 

34qyhsghgra (17).jpg

 

和室の壁を壊してリビングを広くしました

キッチン横の壁もなくし開放感抜群です

 

34qyhsghgra (10).jpg

 

以前の和室の様子

 

34qyhsghgra (15).jpg

 

 

34qyhsghgra (18).jpg

 

アクセントウォールを使うと高級感が出ますね

 

34qyhsghgra (4).jpg

 

窓も大きいので

リビングがとても明るく気持ちよい空間に仕上がりました。

 

34qyhsghgra (6).jpg

 

床は木目で白のフロアタイル

 建具も白でとても清潔感ある感じです

34qyhsghgra (5).jpg

 

以前のキッチン

 

34qyhsghgra (16).jpg

 

リフォーム後のキッチンです

 

34qyhsghgra (2).jpg

 

以前のトイレ!

 

34qyhsghgra (19).jpg

 

スッキリしました

 

34qyhsghgra (7).jpg

 

玄関からリビングドアを見た様子が

 

34qyhsghgra.jpg

 

床も、建具も、壁も交換し

お洒落な空間に

 

34qyhsghgra (8).jpg

 

リフォームは石神井でも戸建リフォームを工事中で

今月末には完成予定ですので

その様子もアップさせていただきます

 

今日も一日お疲れさまでした

今日はもう帰ります・・・・・・。