宮前区 S様邸

みなさん こんにちわ~

今日は宮前区 S様邸の現場からです

3F建てのS様邸ですが、この日に1F部分が立ち上がりました

 

オーダーズでは今までは2F建て+ロフトが多かったですが

この夏に、数件3F建ての建物を建築させていただくことになりそうです 

grreaggre (4).jpg

 

S様邸の大工さんは松田さん

緑区 H様邸で頑張っていただいていた職人さんですが

H様邸の作業が終わってすぐにこっちの現場に入ってもらいました

 

grreaggre (13).jpg

 

梅雨なので雨が気になるところですが

6月末には上棟予定です

 

grreaggre (10).jpg

 

現場は整理整頓されており

とても綺麗でした

 中村大工さんを中心とした職人さんの現場は

どこも綺麗ですね

私も机周りを綺麗にしないと・・・・・(汗)

grreaggre (2).jpg