中区 A様邸 基礎工事

みなさん こんにちわ

今日は天気予報は雨ですが

今のところ太陽も出ており

昨日同様にとても蒸し暑い日になりそうですね

 

ただいま基礎工事中のA様邸現場です

get3w45543eser.jpg

 

OBお施主様にはおなじみのモスがこの日も一生懸命仕事していました

 

get3w45543eser (3).jpg

 

この日はA様が

差し入れを持ってきていただき

モスと私とA様とで工事の合間に少しお喋りしました

 

そこでわかったことなのですが、

なんと このお二人は年齢が同じとのことです~(笑)

 

こうやって並んで写真とると

A様がさわやかすぎますね

 

get3w45543eser (8).jpg

同級生ということで

話も盛りあがり、初対面にしてはとても良い感じになりました

 

今日で基礎の型枠バラシなので

完成画像は来週にまたアップしたいと思います

 

それでは今日はこれから川崎で地盤調査です

雨が降らないといいのですが・・・・・。