緑区 H様邸

みなさん こんにちわ

緑区で建築中だったH様邸が

無事竣工いたしました~。

 

43weewews.jpg

 

オーダーズの建物は屋根が片流れが多いですが

H様邸は寄せ棟の住宅です

でも屋根裏にロフトを作り

収納力は高いです

 

この日は平日でしたが

ご夫婦でお休みをとっていただき

建物チェックをしていただきました 

43weewews (11).jpg

 

奥さまお気に入りのキッチンです!

 

43weewews (8).jpg

 

ご主人がこだわった

システムトイレです

 

43weewews (6).jpg

 

床のカラー便器のホワイト、手洗いのダークな茶色の組み合わせが

とてもかっこよい空間を生み出しました

 この床のカラーは他のお施主様にもお勧めしたいですね。

43weewews (10).jpg

 

いろいろなドラマがあったユニットバスも無事取りついていました

 

43weewews (5).jpg

 

階段の窓からは

太陽光と緑の木々がとても爽やかに見えます

 

43weewews (2).jpg

 

H様邸は

自然豊かな場所にあるので

家のどの窓から外を見ても緑が見えます

 

43weewews (4).jpg

 

H様邸の裏山からは

いつもウグイスの鳴き声が聞こえます

最初は誰かの携帯の着信音かと思いましたが

本物のウグイスでした

 

ウグイス以外にも多くの鳥の鳴き声が聞こえて

H様邸にいるとマイナスイオンに取り囲まれている感じがすると言っても過言ではないでしょう

 

43weewews (3).jpg

 

お引っ越しまであと2週間

 H様もようやく実感が湧いてきた様子でした

43weewews (12).jpg