金沢区 K様邸 上棟

みなさん こんばんわ

今日は先日上棟した金沢区K様邸の現場からです

 

この日は平日でしたがK様ご主人は

仕事を半休していただき現場で打ち合わせをさせていただきました

IMG_1958.jpg

 

 いつものようにコンセントや照明位置の確認を現場で行います

 

IMG_1951.jpg

 

下の画像をご覧ください 

K様邸の2Fリビングは

天井高も高く開放感がスゴイです

K様もこの広さにとてもご満足の様子でした

 

IMG_1950.jpg

 

 大きな開口部上部にもFIXサッシを取り付けて

太陽光を取り入れますので広いリビングがとても明るい空間に仕上がるでしょう

今から楽しみです

 

そして、K様邸のスゴイところはリビングだけではありません

外壁、浴室、洗面などがこだわりの空間です

このブログでご紹介しますのでお楽しみに・・・・。

IMG_1963.jpg

 

現場打ち合わせ後に

K様より差し入れをいただきました

中山さん、手塚さん、オーダーズスタッフ全員でプリンを食べています(笑)

 

 

IMG_1969.jpg

今日はJIO(日本住宅保証検査機構)と役所の検査がありました

両方ともに無事合格でしたので、次の工程に進んでいくK様邸からでした

 

明日はマンションリフォーム完成現場の様子をアップしますね