金沢区 K様邸現場

みなさん  こんにちわ

職人さん泣かせの暑い日々が続いてますね

 各現場、クーラーBOXを持ち込み

熱中症にならないように水分補給しながら

みんな頑張ってくれています

 

今日は金沢区K様邸の現場に行ってきました

5deddhgjddhgdhgffjjk (14).jpg

 

外壁工事がもう少しで完了です

 オーダーズでは初のラップサイディングの外壁です

ラップでは珍しい色ではないですか?

足場が外れるのが楽しみです

5deddhgjddhgdhgffjjk (5).jpg

 

 室内では

クロス職人がクロス下地工事をしていました

5deddhgjddhgdhgffjjk (3).jpg

 

K様邸は2Fの天井高さが高いので

クロス工事も大変そうです

 

5deddhgjddhgdhgffjjk (11).jpg

 

こちらは

2F床面より少し高くした和室です

 この画像だとわかりにくいですが

完成すればとても良い感じになると思います

 

5deddhgjddhgdhgffjjk (8).jpg

完成まであともう少し

職人さん暑くて大変だと思いますが

頑張ってくださいね