打ち合わせ~

みなさん こんにちわ~

今日は朝から打ち合わせ祭りです(笑)

まずは皆さんの家にもついている浄水器メーカー 

TAKAGIさんの担当者が来社されました

wrerewewq.jpg

浄水器実物サンプルと

今年は節電の為に大いに役立つうちわをいただきました

ferre.jpg

 

その後は、

東京ガス、ガス工事の職人さん達

男5名で打ち合わせ

 

お昼の後は

港北のリクシルで研修会

ここでも男ばかりでした(汗)

 

そういえばリクシルのCM見られた事ありますか?

現在8話目がTVで流れていて、8話で終了予定だったらしいですが

好評の為 14話まで継続するそうです

 

研修会の後は

会社に戻って麻生区 I様の打ち合わせです

この打ち合わせも男5名での打ち合わせ

気温30度以上で、節電しての男5名は厳しいですね(笑)

 

grerwhtw.jpg

 

そんな男性陣ばかりの打ち合わせが続いた今日ですが

都筑区 U様のお嬢様がオーダーズに来社してくれました(私がいない時でしたが・・・泣)

 

U様は来月結婚されるとのことで

結婚式の招待状をわざわざ手渡しで持ってきていただきました

しかも、手書きの招待状です

U様の気持ちが入っている招待状!

今のご時世なかなか少ないですよね

 

4rtetw5.jpg

8月の式には是非出席させていただきます

新居と結婚が同時だなんて本当に羨ましいですね

 

去年はS様が結婚と新築が同時でした

そんなS様も先週が住まいの誕生日 1周年でした

S様とは電話で話しましたが、変わらず元気でした

 

でも今は

節電の為に土日が出勤で今は木、金がお休みだそうです

奥様とは休日がズレてしまう夏になってしまいそうですが

新婚夫婦にはそんなことは関係ないのかもしれません

と思わせるようなアツアツな二人を感じました(笑)