梅雨明け~

みなさん こんにちわ~

今日も青空です

そして、ついに梅雨があけました~!

5deddhgjddhgdhgffjjk (4).jpg

 

中区のA様邸の現場に行くと

大工の松田さんが・・・・・

 

5deddhgjddhgdhgffjjk (6).jpg

 

まるで海の家のスタッフのように

黒く日焼けしてました

 梅雨明けたばかりでこの黒さだと

お盆くらいにはどんな黒さになってしまうんでしょう(笑)

5deddhgjddhgdhgffjjk.jpg

 

この日は1Fの壁まで立ち上がりました

 玄関側の壁の立ち上げの時に少しお手伝いさせていただきました

営業職の担当が職人さんと一緒に仕事するなんて珍しいですが

職人さんに

「ちょっと手伝ってもらえます?」と声掛けられるのは

とても光栄ですね

5deddhgjddhgdhgffjjk (16).jpg

 

今月末には上棟予定です

 松田さん、現在宮前区のS様邸現場にいる手塚さん

暑さに負けず頑張ってくださいね

5deddhgjddhgdhgffjjk (9).jpg