K様邸 工事現場

みなさん こんにちわ

今日は金沢区のK様邸現場に行ってきました

8月3日に足場が外れる予定ですが

養生シートが既に外されているので外観がよくわかります

アクセントのタイルが良い感じ~

gr354434w4 (2).jpg

 

2Fリビングも

アクセントでエコカラットを貼りました

夜にライトアップされたところを見たい部分ですね

 

gr354434w4 (9).jpg

 

玄関ポーチには可愛らしいポーチ灯が

 オーデリック社のものです

gr354434w4 (4).jpg

 

こちらは階段ホール部分の照明です

玄関ポーチと同じシリーズの照明です

 K様のこだわりですね!

gr354434w4 (7).jpg

 

なんとトイレも同じシリーズでした~!

 

gr354434w4 (8).jpg

 

でもK様のこだわりはやっぱり水回り設備

 こちらはお風呂~

ちょっと暗くて写りが悪くて申し訳ございません

次回には水色とホワイトのキレイなお風呂の写真をアップさせていただきますね

gr354434w4 (5).jpg

 

こちらは施工途中ですが

洗面ボウルです

カウンターに据え置くタイプのものです 

gr354434w4 (6).jpg

 

そして

数日前にキッチン施工が終わりました~

 ここもK様のこだわりが強い部分

段ボールでしっかり養生してあるため

まだ全容はお見せできませんが、

8月末には完成なのでその時にアップしたいと思います

gr354434w4.jpg

 

この下ガラス! ガラス! 

 

 

gr354434w4 (10).jpg

これだけ大きく注意書きしておけば

大丈夫でしょう(笑)