ランチ

みなさん こんにちわ~

現在AM 11時 もうすぐお昼です

みなさんのお昼はお弁当ですか?それとも近くのお店でしょうか?

 

私の先日のランチはここ ↓

見覚えあるかたもいらっしゃるのでは?

gftrhtthhtrtrrewrere (5).jpg

 

そう

今年の初めに

お施主様みんなで集まったあの場所です

 

gftrhtthhtrtrrewrere (6).jpg

 

ランチ時に行ったのですが

U様奥さまから

たくさんサービスしていただきました

有り難うございます

 

gftrhtthhtrtrrewrere.jpg

 

お腹一杯になり

午後は宮前区のK様邸へ東海林さんとリフォームの打ち合わせへ

 

gftrhtthhtrtrrewrere (3).jpg

 

とても人懐っこいワンちゃんと

広いお庭で遊ばせていただきました

かわいいですね~

 

gftrhtthhtrtrrewrere (4).jpg

 

先日、オーダーズに入社した東海林さんも

3月からプードルを飼い始めたそうです

 

今日はこれから金沢区役所、その後K様邸に行ってきま~す