ガーデン工事

みなさん こんにちわ

つい先日、この夏最高の暑さだったのに

数日で秋のような涼しさになりましたね

体調崩さぬようお気を付けくださいね

 

さて、先日

青葉区のI様邸にガーデンタイル工事のご依頼をいただき

現場調査に行ってきました 

 

werre.JPG

 

このI様をご紹介いただいたのは

 ご近所のMさまです ↓

 

vgergresa.jpg

 

ありがとうございます

オーダーズの事を自分の会社のように大切に思ってくれているM様

今日も突然訪問させていただいたのにもかかわらず

つい、長居してしまいました

 10月にはM家に素敵なものが来ることもお聞きしました~

またM様と私の共通点が増えましたね(笑)

楽しみです。

 

現場での確認作業は問題なく終わりました

frhtthrewrt.JPG

 

今月末には

このようなイメージのお庭が出来上がる事でしょう!

               ↓

 

dfgeshersrhe.JPG